JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

やっと、見つけた

2008-10-29 08:21:40 | 日常

「ねぇ ボクのベストどこにあるか知らない?」と夫

 

「どのベスト?」

 

「最近買ったのでね 黒いの」 

 

「え~っ? そんなの買ったぁ?」

 

「買ったよ 未だ着てないよ」

 

ガサガサ ゴソゴソ 探してみる 

見つからない   それが昨夜の事

 

 

今朝になって

まだ言ってる

「ねぇ ボクのベスト・・・」

 

「ホントに買ったの?気のせいじゃないの?」

 

「買ったよ 未だ袋に入ってると思うよ 探しても見つからないんだ」

あっちでガサガサ 

こっちでゴソゴソ あったぁ~

 

階段を降りて行く

 

「やっぱり 無いわよ 迷った挙句、買わなかったんじゃないの」

 

「・・・そうかもしれない・・・」

 

「ジャ~ンあったわよ」と差し出す

「ありがと」

アハハ アハハ

 

早速 腕を通し 

Vネックから笑顔が出てきた

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
      
      うれしい顔してたなぁ ニコニコ   
            
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪ 
            励みになってます~
           今は3位をいただいております

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして・・・? | トップ | キャベツの・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの (のりー)
2008-10-29 16:19:15
PAPAとママのほのぼのした 笑顔が目に浮かびます~!!
返信する
黒のベスト似合うよ (モコ)
2008-10-29 17:38:08
見ていないけど
旦那さんが欲しがるほどなんだから
似合うと思うよ
返信する
Unknown (ふ~みんぱぱ)
2008-10-29 20:41:09
ごちそうさま。
        U^ェ^U
返信する
のりータン♪ (baniramama)
2008-10-29 22:21:24
気合が入った2通ありがとうね ニコニコ

「そうかもしれない・・」ってトコで

即、ベスト出しちゃった アハハ

重複のコメントを仕舞うわね


いつも、ありがと♪
返信する
モコちゃま~♪ (baniramama)
2008-10-29 23:40:28
ありがとうね
黒も似合います でもね・・

明るいきれいな色も似合うと私は思ってます

だからキレイな色ばかり勧めてます♪
返信する
ふ~みんぱぱさぁ~ん♪ (baniramama)
2008-10-29 23:41:18
アハハ ごちそうさまって・・・

これが日常ですから♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事