JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

も〜私 何やってるんだろ

2022-10-30 20:40:00 | 日常
iPadでブログ投稿するの
むずかしい、分かんない

UPしたと思ったら、削除しちゃってあわてたり

イラスト描けないし



下書き保存、アプリ保存 も〜分かんない

溜まって削除したら投稿したものまで消えちゃったり

とにかくサクサク進めない



パソコンはWindowsだからこちらと違うのね









夫は今パソコンで私のブログ見ている

「プジョー宣伝してるから、あちらから誉めてくんないかなぁ」

私「だって壊れた、壊れた って言ってるからムリよ」アハハ






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや | トップ | 驚くのは私です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事