JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

怪我しちゃったみたい

2022-10-21 09:00:19 | 日常
最初にお伝えしますがご心配はしないでね、元気だから

実はね、早朝のウォーキングで転んじゃったの 今月の2日。

私の速度は結構なもの

だから衝撃も大きくて怪我しちゃった

両手首骨折 

私の不注意のおかげでみぃ〜んなにご迷惑をかけちゃって

反省してます、しまくってます

でも元気です

みんなbanirapapaが面倒みてくれるから

私はお姫様状態 

だから心配しないでね




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントだよ | トップ | 両手首の近況報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事