JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラがすねた

2008-10-27 08:18:12 | バニラ

そんな態度するかなぁ

 

お尻をこちらに向けて

ドスンと横になり、こちらに顔を向けません アハハ

 

 

コトの起こりは 朝食後、

テーブルの上のお皿をペロっとして

「いけないよ」と夫に言われたから。

 

 

 

バニラの言い分

空のお皿をペロってしただけじゃん

これって、さっきあたしが果物もらったお皿でしょ

匂いが残ってたから、ちょっと舐めてみただけなのにぃ

 

あ~ん 悲しいよぉ

 

あっち向いちゃおっ

 

 

 

こんなトコだと思います

 

その後 夫がバニラのゴキゲンを取って、まぁるく収まった

 子供みたいなバニラです

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
      
      わんこも人と一緒の気持ちになるんですね
              可笑しくてクスクス                  

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪ 
            励みになってます~
           今は3位をいただいております

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の人間関係はどうなるの? | トップ | どうして・・・? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハ~ (モコ)
2008-10-27 13:46:59
スネちゃったバニラちゃん面白いね
可愛いですぅ
ポチってね
絵上手いですね
返信する
Unknown (ASP)
2008-10-27 15:13:55
たまにはスネてみたいけど
スネる相手がいないことに
気がつき寂しさがつのる
今日この頃・・・・^^;
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-10-27 18:03:04
すねちゃうのォ~
可愛いねェ
でも、バニラちゃんの考える事がわかる
姉さんもすごいよ
テン
返信する
ギャハ~! (のりー)
2008-10-27 18:38:32
めちゃくちゃかわいいやん!!
そんなバニラちゃん好きだなぁ~
返信する
すねたおしり (はちみ)
2008-10-27 18:42:17
バニラちゃんおしり向けてすねちゃうのぉ~?

本当にこどもみたいでかわいいですね


そういえばルイも・・・
すねたときっておしり向けるかもしれない・・・

チラッとこちらを伺ったりして!

家族と一緒になって暮らしていると
わんこでも、気持ちが分かるようになるものですね^^


応援ポチ☆
返信する
モコちゃま~♪ (baniramama)
2008-10-27 21:51:15
ねっ

すねちゃうなんて・・可笑しいでしょ

ホントにやってのけちゃうんだから、アハハ

イラストも楽しく描かせて頂いてます

目に留めてくださってありがとうね


朝ちゃんのもUPしてね~♪
返信する
ASP様~♪ (baniramama)
2008-10-27 21:57:13
そうしてスネてるんだ~ アハハ


スネる相手が居ないって言ってスネてるぅ


冗談も仰るんだ~ アハハ
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2008-10-27 21:59:19
スネてもかわいいバニラです~ えへへ

バニラの言ってることは殆ど分かります

「なぁに? ちゃんと言ってくれないと解らないわよ」
と問いかけると 目をピタッと合わせて言うんです

アハハ  ホントだってば
返信する
のりータン♪ (baniramama)
2008-10-27 22:02:03
ありがと ありがと~♪

うれしいワン

最近は特におしゃべりします

意思が通じると、二人ともテンションがあがっちゃって  アハハ
返信する
はちみちゃぁ~ん♪ (baniramama)
2008-10-27 22:05:26
そうそう ちらっとこちらを見たりするの

三日月になる白目もかわいいですよね~


一緒にいると、なんでも分かっちゃう
反対に何でも知られてしまう

アハハ そんなトコが楽しいね♪

応援ありがとうございます
遅くなっちゃったけど、私も駆けつけます☆
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事