JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

年越しちゃったそば

2021-12-31 22:01:26 | バニラ

今日は年越しそばの日

知ってるけど

材料等、用意したけど

 

先程まで食べる機会が無くて

その上お腹空いてなくて先延ばし

 

もしかして食べないかも状態だったんだ

 

で、計画したのが

 

元旦の朝は お雑煮でしょ

 

だから お昼に作ろうかなって思ったんだ

 

そん時は «年越しちゃったそば»になるな~

 

 

 

 

なんて思ってた

 

アハハ

 

 

おしまい

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お飾り | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事