JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

驚くのは私です

2022-10-31 11:56:42 | 日常

まだギブスがとれない私に代わって夫が全てしてくれている

 

感謝してます、ありがとございます

 

それなのに私の態度が悪いらしい

 

いつも行く無人販売の店先に居るご主人(時々居る アハハ)

 

「バニラママさんのケガでbanirapapaさん、大変ですね」

 

怒られながら作ってます アハハ」

 

うん、そうかも

 

一例をあげてみる

 

「昨日買ってきた柿だけど、昨日洗うの忘れた」 

 

「食べるとき洗うのよ」   ←ちょっとキツかった? ごめんなさい

 

「エェッ!」 

 

あんまりにも驚くので私が驚いた 

 

 

 

 

 

いくら食べる前って言っても

皮むいてから洗うコトはしませんから♪

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« も〜私 何やってるんだろ | トップ | 犬じゃないってば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事