JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

クエって、知らないけど

2009-05-09 23:52:14 | 日常

前回の

私のUPした記事を見て

 

「あはっ 恥ずかしいヒトだね」

  アハハ   アハハ

読み進めていくにつれて笑い声が大きくなる

 

  アハハ  

  

  ウヒャウヒャ・・  

 

  アハハ

 

ついに テーブルにぶつかった

 

 

ゴツン!

 

 

 

真夜中なので思いのほか 音が大きい

 

 

痛ッ!

 

 

熟睡中のバニラが 

口を開けて半身起き上がった

 

 

夫の足(テーブルにぶつかった部分)の心配より

バニラの反応の可笑しさが上回る

 

「アハハ・・バニラちゃんの顔ったら アハハ」

 

夫も振り向いて、笑ってる 痛いのを忘れたようだ

 

 

「バニラちゃん クエみたい」

 

「クエ?」

 

「クエって知らないけど」  アハハ  アハハ 

 


  イラストは、私なりのクエ君の想像図です
 

 

寝ぼけ眼のバニラは

そのまま、バタンと睡眠を続けました アハハ

 

夜中に笑い声が響いたかな~

 

  

☆せっかく、えいみちゃんに教えていただいたのに
  画像の横に文字を入れることが出来なかっった

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
           クエって名前だけ聞いたことあるよ
          イメージは・・・口が大きい
         
             

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪  
            励みになってます~
           今は3位をいただいております

         
  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転びそうになっただけ・・だもん | トップ | わたくし、付いて行けません »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんえい)
2009-05-10 00:38:28
あ~
家まで笑ってる(笑)
いいですね
いつも笑いの絶えないお家って

クエって
あのでっかい魚ですよね
私も顔を覚えてませんが
バニラちゃんは
そんな顔してたんですね^^
返信する
クエ (えいみ)
2009-05-10 03:36:24
クエって私も知らないので…
画像検索してみたら…
唇がいかりやチョーさんみたいなのが出てきた^^

イラストの位置の変え方メールしておきました~
私がこないだ書いたやつをコピペするだけで
いいはずなんだけど…なんでかなぁ…?

つまづいて転ばないのはすごいです!
私も結構つまづくことが多いんだけど…
派手に転んでしまうことがあります…
返信する
Unknown (与作)
2009-05-10 05:38:55
水族館で見た事あるよ。
デカイ魚だったわ。頑固な体つきでした。
返信する
げんえい様♪ (baniramama)
2009-05-10 13:47:42
クエ・・検索しました

だいぶ個性的

バニラは似てなかった  アハハ
返信する
えいみちゃま~♪ (baniramama)
2009-05-10 15:13:18
やりました 出来ました

ありがとうございます♪

あのね 私の研究材料として
今回のURL(エヘヘ 覚えた 呪文じゃなかった)
と元のじぶんのURL


後、バニラのイラストのURL
手を動かしてくれたイラストのURL


これらを並べて違いを比べる

中のイラストのURLを入れ替えれば
応用出来るかも~♪ エヘヘ
返信する
与作しゃ~ん♪ (baniramama)
2009-05-10 15:15:31
そうか・・私も検索してみたよ

想像以上ゴツイお魚君だった

バニラと似てなかったワン エヘヘ

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事