JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

わたくし、付いて行けません

2009-05-10 12:22:17 | 日常

わたくし 気が付きました 

げんえいさんのトコで・・・

 

そして、電機屋さんで・・・・

 

 

最近プリンターを買いに

大型電機屋さんに行ったこと話しましたよね

 

その時のこと

 

最近の家電は難しい
ってコトに気づきました・・・・

 

 

あ~ん ショック!

 

 

普通にテレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン 電気毛布 ジューサー 蛍光灯 位にしてくれないかなぁ

ま、電話 カメラ パソコン 位までなら許そう  

あはっ 偉そうだった?

 

 

それ以上の物を扱ってもらっては、 ・・・困るけど私。

 

 


だってワケ分からないんだもん

 

ライターみたいなのはナニ? 


この印籠みたいなのナニ?

 

人目をはばかって夫に聞いてみる アハハ

 


ラジオはドコだ

ビデオはドコだ   


レコードはどこだ

 

 

まさか、そこまで言わないけどね アハハ

 

 

CD、MDはどこだ 

   

といいながも、プリ・メインアンプさえいじれない。 


いつの日か、テレビ下さいって言っても通じないかもね

 

せめて、家電は

清く正しく?

コンセントを入れて使うようにしてください

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
           FAXで感心して
          CDで感心して
         携帯電話で感心して
       最近ではよくわからないものだらけ エヘッ
              
             

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪  
            励みになってます~
           今は3位をいただいております

         
  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クエって、知らないけど | トップ | やったぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんえい)
2009-05-10 14:32:54
おお!
ご紹介ありがとうございます^^

いえいえ、私も似たようなものです
持っている携帯電話だって
電話とカメラとメール機能以外は使ってませんからね
それも、最近の話
用途ごとに、シンプルに使える物が
欲しいですよね^^;

もちろん、コンセントは入れてね
返信する
げんえい様♪ (baniramama)
2009-05-10 15:26:17
この記事を書いたのは
げんえいさんの記事を読ませていただいたから。
だって・・ちんぷんかんぷんでしたもの

私はいつもこのキーボードを叩いて
お絵描きツールを開いて、指でなでてイラストを描いて・・
げんえいさんとかえいみちゃんとか
すごいなぁ と思います
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事