JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラの位置

2013-07-24 13:35:42 | バニラ

急に雷さんが騒ぎ出し 重たくなってきた空模様

会社にいる夫に電話をする

私 「こちらはこうだけど そちらはどおぉ?」

夫 「うん、雨降りそうだね」

 

アハハ 200メートル程しか離れてない会社だもんね 一緒だよね 

ナニ言ってるんだろ私

 

夫が干したお洗濯物を取り込んで 今度は、メール

 

私 「大粒の雨が降って来たわよ」  



 

 

 

 

夫 「うん こちら地方も雷 雨 バニラは机の下に避難中」 

 

 

 

 

 

そんなこんなで 我が家では バニラは健在です  

バニラの位置づけがいまだに明確だワン うっふん

 

 

 

 

ところで皆さん

 

切った爪をどうしてます?

もちろん捨てちゃうよね

私もそうだけど

バニラの抜け落ちた爪はナンか捨てられずにとってある

 

 

バニラの乳歯もいくつか とってある

 

バニラの食べかけのフードも

 

バニラの食べかけのアイスクリームも

 

 

 

もちろん おもちゃだって、リードだって ゲージだって 食器だって ベッドだって

 

バニラはどんだけだったのか

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

 

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりを料理する | トップ | タイ焼きアイス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましいですね (haru)
2013-07-24 18:06:59
こんにちは。

ご夫婦の会話が、とても微笑ましいですね。
羨ましいくらいにステキなご夫婦ですね。

確かに存在するバニラちゃん、
こんなにも愛されて幸せですね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-07-24 19:29:49
なんでも共有って楽しいわよね(たまにはまともなことを^^

わたしもみうとたんの爪はとってありますよ
乳歯も、ヒゲもね
でも、さすがに食べかけのアイスクリームはないでしょー♪
返信する
haruちゃん (baniramama)
2013-07-24 22:46:07
他愛もない日常ですが
そんな風にうつるんでしょうか ニコニコ

今朝の夫はバニラの夢を見たと言って
バニラの様子を話してくれた
私はバニラの夢を見たことがない・・一回だけしか見たことない
あたしだって 会いたいワン♪
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2013-07-24 22:58:44
ね、どうしても捨てられないよね

私のバッグの隅っこには、ビニール袋に入れられた一握りのフードが いまだに入ってます
これもどうしても捨てられない

小さな時からやんちゃなバニラはお散歩も普通でない
だからお利口さんの時には“ご褒美”として 
一粒づつあげてたのです

バッグの隅っこに手を入れて フードを確認すると
なんか 落ち着いたりして・・・

そうそうアイスクリームはカップをぺロちゃんした残りです
私でもいささか食べられない って言うわけで
そのまま残ってます エヘッ

返信する
おひさしぶりです~♪ (蓮ママ)
2013-07-30 18:17:53
baniramamaさま おひさしぶりです・・♪
バニラちゃんのかわいい長靴姿にぐっときて~
思わずコメントしちゃいました。(^^;

ワンコはカミナリって怖いみたいですね・・
うちでも大きな体を小さくして隠れております。
・・・隠れきれてないけど。
蓮は相変わらずのビビリ君です・・(^^;

かわいいバニラちゃんの顔も好きですけど~
カミナリに困った顔のバニラちゃんもかわゆい・・
ホントに怖かったのね~♪
返信する
蓮ママ様♪ (baniramama)
2013-07-31 22:47:10
ママさん、お久しぶりです
お元気そうでなによりです

いつもYoutubeで元気な姿を拝見していますので
蓮くんとはあまり久しぶり~とういう感じでもないのですが ニコニコ

やはり雷さんは苦手ですか 近場の花火も相当イヤそうでした
蓮くんってデリケートな所あるんですよね

行け行けどんどん で身体ごと進んでいくところもあるかと思えば
イヤイヤ な時もある

どちらの蓮くんもかわいいですね♪
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事