JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

タイ焼きアイス

2013-07-25 16:42:39 | 日常

リハビリで歩かなければなりません

とはいってもね・・・なかなか実行に移せないbaniramama

それにみかねた夫はあちこち連れ出します 連れ出してくれます

 

休日は公園併設の美術館 公園(山の勾配あり)を歩いてから美術館巡り

これも知らないうちに歩けちゃいます

 

普段はスーパーの大型店 隅々まで歩けば知らないうちに沢山歩けちゃう 

 

と言う訳で行って参りました

暑かったし、賑やかだったし、

夫も相当疲れた様子

 

帰宅はお昼どきになった

私 「ナニ食べる? トコロテン?」   ←夫はダイエット中です

 

夫 「いらない」

 

 「じゃ 枝豆があったからアレと・・・」

 

夫 「ビール!」  アハハ    冗談です ビールは飲みませんでした

 

私はしっかり食事して その後デザートで 鯛焼きアイス

 

パクリッと行きたいところだけど

 

私 「どうぞ  美味しいわよ」

 

 

 

 

いきなり    パクッ!  

 

 

 

 

 

 

 

あ゛~~  半分消えた

 

 

 

 

 

これでダイエットしてると言えるかな?

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

 

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラの位置 | トップ | 驚くのはこっちです »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-07-25 17:00:17
あんよはじょうずのリハビリ、わたしもやりましたよ
勾配はきつくないでしたか?
わたしは病院のリハビリが終わって
ジムに入ってランニングマシンでウォーキングをしたのがそもそもの始まりで
どうゆうわけかベンチプレスまで行っちゃった^^

バニラパパさまはアイスクリーム頭痛のないかたなんですね^^
だから冷たいモノをパクリ♪
号は冷たいモノがだめなニンゲンでチビチビなめるの^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-07-25 18:17:11
楽しく歩けるところがいいですよね
おいしいものも売ってたり(^^ゞ
半分も食べられちゃったの?
新しいの買ってもらえばよかったのに・・・
返信する
Unknown (吉平)
2013-07-25 18:30:22
楽しそうですね
返信する
楽しい (haru)
2013-07-25 19:16:17
こんにちは。

やはりお二人、楽しいご夫婦ですね!

一口が半分だったのかしら?
大きなお口なのかな?

リハビリ、がんばってらっしゃいますね。
痛みは出ませんか?
あまり無理をしないようにね。

でも、こう暑い日は、ショッピングセンターのなかで
のんびりウィンドーショッピングも歩いたことになりますよね。
暑くなくて、ちょうどいいんじゃないかしら。
返信する
キッCatたん♪ (baniramama)
2013-07-25 20:41:15
そうそう そのリハビリです
一昨年の左足骨折に引き続き
又社会復帰のソレを行ってます

まだまだ痛い所だらけで うんうん唸っていますが
これを乗り越えないとなりませんものね

キッたんみたくマシン相手に・・は
おしとやかな私には似合いませんけど  ホホホ


夫もバニラもアイスクリームは大好物
溶けないうちにモグモグで~す♪

それにしてもバニラがいなくて良かった
お散歩出来ない状態だもの これじゃかわいそうだもんね
返信する
ラルちゃんの家来たん♪ (baniramama)
2013-07-25 20:46:50
そうそう このルートだと
知らないうちに歩けちゃう

美術館も結構面白い
涼しくて 休憩するところもあるし・・芸術にうとい私にもぴったりです エヘッ

アイスは“半分っこ”が食べ過ぎず、カロリー的にもちょうどイイらしい

納得のbaniramamaでした♪
返信する
吉平様♪ (baniramama)
2013-07-25 21:10:41
いらっしゃいませ

こんな感じで暮らしています

よろしかったら又
遊びに来てくださいね

私も伺わせて頂きます♪
返信する
haruちゃん♪ (baniramama)
2013-07-25 21:17:20
そうなんです
あそこは全天候型お散歩コースです

駐車場も屋根付きですし、屋内は過ごしやすいですし
キョロキョロしながら歩けちゃいます

ただ・・・ちょっと・・・買い過ぎてしまうこともありますが

haruちゃんはその後如何ですか
以前のように歩いていらっしゃるから完治されてるのかしら?なんて思ってます♪

私は未だ痛みもあったり、切なくなったりしてますが
これも時間が経てばよくなるのかな
なんて思って歩いています

いつも声をかけてくださってありがとうございます ニコニコ♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事