JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

間違い探し♪ №36

2010-07-24 00:01:00 | 間違い探し
間違い探しを作りました


今回も五箇所あります

見つけてくださいね

楽しんでいただけると嬉しいです



 


このイラストは 「ひ、開かない」 で、描いたものです

お時間のある方は、↑ こちらにもどうぞ 



☆ 答えは次回のブログにUPします

  頭の体操を楽しんでね


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          遊んで下さってありがとね  ついでにポチっと ワンクリック

                 
         

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           

          


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな暇なんか無かった | トップ | ボンドの裏の顔 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ina)
2010-07-24 07:07:13
12345へへへ

レベル下げてくれたんだハハハ

毎日暑いね、、
長梅雨の後は日照りだ!!
返信する
Unknown (ルース)
2010-07-24 07:41:03
最近の間違い探しはレベルアップ?

みつからない・・・
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-07-24 08:57:35
これは・・・
今回の間違い探しは見つけるのに
コツがありますネッ♪
わかれば簡単に見つかりましたッ!
テン

いつでも来なさいッ
ウミウミ 

テン  1分20秒
ウミ  40秒

返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-07-24 11:54:16
ワン ワン ワン ワン ワン
あったわよー(^^)v
なんか最近、あたしに合わせていない?
って、自惚れもいいとこね(^▽^;)
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2010-07-24 12:28:49
こんにちは
はじめまして、浦和のいたちです。
5箇所解りました。\(~o~)/

遣ったね。

楽しい記事有難う御座います。

これからも宜しくお願いします。
返信する
inaさ~ん♪ (baniramama)
2010-07-24 13:33:20
全出来、おめでとうございます

ん~~んと、inaさんには
いえいえ 間違えちゃった、つえじゃなくて
おしゃれなメガネがいいな~と思ったけど、見当たらないので

“日本の夏”セットをどうぞ。 ニコニコ
返信する
ルースさ~ん♪ (baniramama)
2010-07-24 13:37:40
ん?レベルUPしちゃったかな~

携帯対応なくらい、はっきりと分かり易いつもりだったんだけど・・エヘヘ

ルースさんには参加賞として
かわいいでしょ
ペットですから・・・よろしく。
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-07-24 13:41:07
いつも遊んで下さってありがとう

いつも全出来。しかも早ッ

お二人には  
気をつけていってらっしゃ~い
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-07-24 13:48:24
いつも楽しんで下さってありがとね

>なんか最近、あたしに合わせていない?

ナニをおっしゃいます
キッツちゃんは頭の回転も速いし、気転も利く、気配りも利く
今回は左巻きにして(頭の回転を戻して)、私に合わせてくれたのよね

全出来のキッツちゃんには・・ナンにしよっかな~
 みうちゃんとこれで遊んでください ニコニコ
返信する
浦和のいたち様♪ (baniramama)
2010-07-24 13:56:34
いらっしゃいませ

遊んで下さってありがとうございます

初挑戦で全出来 おめでとうございます

賞品は・・んっとぉ ナニが喜ばれるかな?*

 ← きっとコレね ニコニコ

今後とも宜しくお願いします
明日の答えも見に来てね
返信する

コメントを投稿

間違い探し」カテゴリの最新記事