JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

やったぁ

2009-05-10 14:34:43 | 日常

やったぁ

 

見てみて~

 

画像の隣に記事が書けた

えいみちゃん

ありがとうございます

しかも イラストをクリックしてみてね 大きくなるの
アハハ・・ これは普通に皆様やってることだけど・・私は初体験 エヘヘ

 

 

教えていただいた長~い呪文?を

 

本文に入れて・・・失敗

あ、そうか画像だもの

スクリプト プロンプトに入れるんだ・・・ で、失敗

一応、リンクなどもしてみる・・・失敗

 

いつも、記事はHTMLで描いているけど 

記事をTEXTにしておいて、貼り付けて

HTMLに変えたら、出来た!

 

偶然出来たような物だった エヘヘ

 

えいみちゃん 出来ました~

ありがとうございました

手がかかるバニラママですが、今後とも宜しくお願いいたします

 

あ、えいみちゃんには以前
バニラのイラストを動かして頂いた こともありました
えいみちゃんはスゴイ!

 

 

 

これだけ手取り足取り教えていただいて

このイラストの横に文字が書けない・・ってのは

さすがバニラママ エヘヘ

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
           前回の記事の私が
          画像の横に字が書けた
          嬉しいです ニコニコ♪

              
             

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪  
            励みになってます~
           今は3位をいただいております

         
   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたくし、付いて行けません | トップ | 自転車に轢かれた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!!! (えいみ)
2009-05-10 14:46:35
そうか!HTMLエディタを使ってたんですね!
だからうまく行かなかったのか…(><;)
私はいつもテキストでタグは手打ちなので…
その機能がある事を忘れてました…。
だからコピペでイイはずなのに…と思ってた(^-^;)

とりあえず出来て良かったです♪
でも、バニラママのイラストなら…
真ん中にドーン!とあってもイイけどな(*^-^*)
返信する
えいみちゃま~♪ (baniramama)
2009-05-10 15:31:46
>タグは手打ちなので

え、手打ち?  

すご~い!  すご過ぎる!


ありがとうね~♪
出来ました 
クリックするとイラストも大きくなるし
これも 初めての経験です


前回の記事の私と、今日の私は違うのだ
アハハ そんなことないか。



あの呪文みたいなのは タグって言うんだ

タグって服に付いているものしか知らなかった エヘヘ

コレで、よくブログやってるよね トホホ
返信する
面白いなッ (ten-umi)
2009-05-10 16:13:41
いろんな・・・やり方があるんだねェ~♪
バニラちゃんの絵も動いてたよ!!
すごいっす!!
ウミウミ
返信する
ten-umiちゃま~♪ (baniramama)
2009-05-10 16:22:27
ten-umiちゃんのブログも
写真とかイラストとか取り入れて華やかですね♪

それに比べると
私のブログはちと地味かも~♪ エヘへ
返信する
Unknown (げんえい)
2009-05-11 00:38:56
凄いですよね
絵も動いてるし^^
私もできませんもの
でもえいみさん
タグも手打ちって
凄いな~

ちょっとづつ勉強ですね♪
返信する
げんえい様♪ (baniramama)
2009-05-11 07:46:38
ね、えいみさんってすごいでしょ
なんでも出来ちゃうし、宇宙人かも~ エヘへ


>ちょっとづつ勉強ですね♪
はい、そう思います

頑張らなくっちゃ♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事