JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

ナニ? 呼んだ?

2009-01-31 10:48:42 | バニラ

バニラがね

手で「ちょっと、ちょっと」 ってする

私は事務所で仕事中

でもね 気配を感じて、そちらを見ると

バニラはこちらを見つめてる

 

「そ~なの  呼んだの? 何か用事?」

って言って、いつも言葉を返していたら

いつも間にか、呼ぶようになった

 

用事はお散歩とかおやつの、おねだりだけど

ちゃんと意思は伝わります

 

話が通じた時の嬉しさは

私もバニラもウキウキ~♪

私もバニラもウキウキ~♪

 

 

見て見て~~

えいみちゃんが動きを付けてくれたの

 

ありがとございます

 

うれしい~~

アハハ アハハ かわいい~~っ

 

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
           見上げて呼ぶ姿がかわいい
          呼ばれるとうれしい♪    
       

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪  
            励みになってます~
           今は5位をいただいております

   


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーに怪しいものが・・・ | トップ | お布団の中より »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2009-01-31 12:13:31
賢いですわw
バニラちゃん
ちょっとォ~なんて手でオイデなんかすると・・・
人間と同じですわw
テン
返信する
へ~ (モコ)
2009-01-31 14:05:25
私も今度そうして見るよ
同じ事を言ったりすると良いんだね!
返信する
Unknown (えいみ)
2009-01-31 17:45:47
呼ぶんだぁ♪可愛い♪
思わず勝手に動きをつけちゃった…
みてみて~☆
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/c3/cbc5901d31476067653580973910aec6.gif
返信する
可愛いね (モコ)
2009-01-31 19:27:05
動きのあるバニラちゃん可愛いですねぇ~
良かったね
バニラちゃん
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-01-31 20:20:44
うわっママさんの絵が進化してるぅ~

もっともっと楽しくなるねぇ~
返信する
Unknown (与作)
2009-02-01 08:24:18
あはは、、動いてるね。
あたしもバニラママさんに「ちょっとちょっと、、」ってやれば おやつもらえる?
返信する
Unknown (げんえい)
2009-02-01 09:31:54
おお!
動いてます!

ホント、バニラちゃんは賢いな~
返信する
Unknown (EVELYN)
2009-02-01 10:28:42
めちゃめちゃ可愛い~
ママさんがやってたのを見て真似してるのかもしれないですね(^^)
返信する
Unknown (2代目)
2009-02-01 11:14:24
お~こんな感じなんだ~

かわいいね~♪ (^-^)

そういえば、

ちょっと、ちょっと、ちょっと・・

って、たっちみたいだね。(笑)
返信する
こんにちは (ふ~みんぱぱ)
2009-02-01 13:04:07
かわいいぢゃないですか。
私ら今日20世紀少年のパート2を21時30分から上映の
近くの(今度は車で20分)映画館に観にいってきまーす。
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事