バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) 超唐突ですが… ギャラクシージムに遊びに行ってきます♪

2009年05月09日 15時42分06秒 | タイのボクシング
題名にあるように超唐突なんですが、本夕バンコク郊外のギャラクシージムにて、4月30日にWBAスーパーバンタム級王座を取ったプーンサワット選手の祝勝会(だと思う)をプレス関係者集めて行う、と


  「ムアイサイアム・トゥデイ」のいつも読むコラムに書いてあった


ので


  潜入取材してきます


っていうか電話して参加可能かどうか聞いてみたら


 「どーぞ、おいでください」


といわれたので行ってきます。今回はデンカオセーンも参加するとのことだし、当然二ワット氏も参加するだろうし、カオサイ・ギャラクシーにも会えるだろうし…


  ってただのミーハーですか?(おいおい)


デンカオセーンの問題についてもなんとか二ワット氏から最新の情報を入手できないか話してみます。
ギャラクシージムは遅かれ早かれ行きたかったから丁度いい、まさに


  渡りに船


って奴ですな。
まあ、あたしは


  性格が非常に「シャイ」なので ←ホントです。信じてください


どこまで話を聞けるか分かりませんが、頑張ってみます♪


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪↓

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潜入取材 (bozze)
2009-05-09 16:31:32
楽しみにしてます。笑
返信する
BOZZE様 (バンコク愚連隊)
2009-05-09 17:18:55
いやあ、マジ小心者なのであんまり期待しないでください…(おろおろ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。