バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) デンカオセーンは久高の次は亀田じゃない?ニワット氏の真意は?

2009年05月09日 17時00分00秒 | タイのボクシング
「ムアイサイアム」のホームページにでた記事で、ニワット氏が久高に勝った場合は「亀田とは別の日本人とやる予定」と言ってますね。まあ指名挑戦者の期限にはまだある、ということなんでしょうが。


これは誰とやることを考えているのか?というか亀1との指名戦の期限は9月だから、久高と5月にやって、その後7月くらいに試合をこなしてから9月に亀田ですかね????


  次戦が日本だと、亀田はタイでやるつもりなのかな????


こりゃ亀一家は絶対逃げるパターンだけど、指名挑戦者だしねえ… なんかわざと亀一家をいじめるような感じですかね、ニワット氏?????


この辺も今夜聞けるようだったら聞いてみます♪


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪↓

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀さん一家が (bozze)
2009-05-09 18:41:25
旅行以外(有馬温泉以外?笑)の目的で、
タイに来るとは考えづらいですね。

二ワット氏が心理戦に持ち込んだと見えます。
亀の頭の中は、指名挑戦権で決まっているので、
指名挑戦者無視とか騒ぐのを楽しく見てるのでは。笑
そんなにほしけりゃっ取りに来いって感じですかね。笑

久高の後で戦える日本人って、
ランキングには坂田と升田しか残ってないですよね。
どっちも6月に試合が決まってるから、
やるとしたら9月以降。指名挑戦期限が切れますね。

二ワット氏に真相を追究してきてください!
影ながら(<これ重要です。笑)応援してま~す。笑
返信する
Unknown (チャベスのボディ・ブロー)
2009-05-09 22:31:13
坂田はSフライへ階級上げる噂もありますからそうすると升田ですかね?そうならばデンカオも二ワット氏も義理堅いというか。ボクシングの試合としてなら亀1より升田の方が興味が湧いてきますから是非そう願いたいものです。
亀1は無名のタイ人の生贄になるのが一番いい終わり方ですね。
返信する
ニワット氏のコメントと指名期限について (daininoshu(アメーバでのID))
2009-05-10 00:39:43
>まあ指名挑戦者の期限にはまだある、ということなんでしょうが。

指名期限以前の問題として、亀1は6月27日にメキシコで暫定王者決定戦に出場することが内定していて(対戦者のオマル・サラドが怖くて豚インフルエンザを理由にキャンセルするとの話もありますが)<もちろん日本のマスコミでは一切報道されてませんが>、本当に暫定王者決定戦が行われると、指名期限が曖昧になるので、次の試合(久高に勝った場合)も自由選択防衛戦の話になるのも別に無茶じゃないです。
そもそも、亀田陣営は、王者の正式なマネのニワット氏とは接触すらせず、相変わらずナリス氏側に立って妨害に加担している状況では、世界戦の交渉にも入れる段階ではないでしょうから(WBAも暫定王座決定戦を認定したようにいい加減で、もし行われた場合の暫定王者との統一選を強要することもないでしょうし・・・、
<最近統一戦をやったのは、新井田VS高山と坂田VSバスケスぐらいしか記憶にないので、っあ、ムニョスVSカスティーリョ・ソムサックVSカバレロ、クルーザーのバージル・ヒルも最近でしたっけかw?>
返信する
Unknown (ジャン)
2009-05-10 05:22:03
試合したばかりの清水か大久保の可能性はありませんか?
清水はWBCに挑戦したのでWBAランキング外れてますが、世界ランクに値する選手だと思われますので。TBS的にも清水を挑戦させたいでしょうし。そういえば、地元福井で世界戦の計画があると福井の地元新聞に載ってましたね。アドバルーンだとは思いますが。
返信する
bozze様 (バンコク愚連隊)
2009-05-10 12:41:41
スケジュール的にはなかなかいいところを突いてますね。
昨日はデンカオセーンの(恐らく本音の)爆弾発言がでちゃったんですが、…(後略)

ニワット氏から名前が出たのは「升田」でしたから可能性が高そうなのは彼ですかねえ…
返信する
チャベスの~様 (バンコク愚連隊)
2009-05-10 12:43:11
あたしは無名の、じゃなくてそれなりのボクサーに衆人環視の中ボロボロにされるところがみたいですけどね♪
返信する
daininoshu様 (バンコク愚連隊)
2009-05-10 12:45:47
亀田の暫定戦がどうなるか、ということがスケジュールに関係してきますよね。
WBAはそれを認めたうえで… かなあ???この間ニワット氏はその辺をWBA関係者と話したのかもしれません。
返信する
ジャン様 (バンコク愚連隊)
2009-05-10 12:48:38
清水か大久保…

昨日話しをしたギャラクシージムのプーム君は大久保選手やそのジムの人とも親しいみたいですけどね。(写真見せてもらいました)

しっかしまあわかりません、としか今の段階では言えませんけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。