バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) デンカオセーンVS久高観戦記!強行軍のウタラディット遠征!(その2)

2009年05月27日 19時45分10秒 | タイのボクシング
やっとやっとのアップなんですが、今回はデジカメのトラブルで大変でした。しかしそれでも頑張って撮りましたよ!試合のビデオ!!テレビで写ったのよりも高い位置から撮ったので見やすいかも?カメラの移動で生じるブレはご勘弁。長距離での撮影でしたから…(汗)そんな状況の中ではそこそこ撮れてると思います。

ともかく機材関係でトラブルの多かった今回。 2台のデジカメを持ち込んで、1台でビデオ、2台で写真と思っていたのが、メインのビデオ用のデジカメのバッテリーが充電したはずなのに空に近い!?(げげげっ!)
仕方なしに予備兼写真用のカメラでビデオ撮影することに…

ではお待ちかね、バンコク愚連隊(Youtube登録名はblackmonga)の撮り下ろしビデオ集だす!!!(前半)


第1ラウンド



この第1ラウンド大雑把な印象では「やはり」ボディーを攻めるデンカオセーンと対策はしていたんでしょうがやはり勝手が違うのか手こずる久高、の感じ。
自分の採点は10-9でデンカオセーン


第2ラウンド



このラウンドもデンカオセーン押し気味、というか久高が外を回るような展開。傍目にはデンカオセーンのボディーと右フックに押されている久高。
採点は10-9でデンカオセーン。

第3ラウンド



久高は完全持久戦模様。ヒットアンドアウェーでジャブを打っては逃げ、デンカオセーンが入ってくるとクリンチで逃げる感じだが後半は久高押し気味。
あたしの採点は9-10で久高のラウンド。

第4ラウンド



デンカオセーンがラッシュで久高をコーナーへ、またロープ際に押し捲る!完全に王者のラウンドだったんですが、デンカオセーンとしてはここで倒しきるべきだった。それが出来なかったことが後の大苦戦へ…
このラウンドは10-9でデンカオセーンへ


第5ラウンド
前半



後半



久高のヒットアンドアウェーに苛つくデンカオセーンが振り回され始めますね。ここのダウンはビデオで見るとスリップじゃなくてダウンですね。そしてこのラウンドの後半から久高が前に出始めます。
あたしの採点は9-10で久高


第6ラウンド



このラウンドから久高変則的な手の動きから前へ出始め、押し始めます。インタビューによるとデンカオセーンの足の動かなくなってきたのがこの回からとのこと。
あたしは久高に振って9-10

(デジカメの動画を変換の上、YOUTUBEにアップしているので時間かかってます、すいません。)


後半に続く♪



皆さん、クリックお願いね♪↓

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウチの猫の名は穂積)
2009-05-27 21:52:03
毎度お疲れ様です!
昨日は内藤にビックリこいて、こちらまで気にする余裕もなく(ってゆーか仕事がしんどくて)寝ちまいましたが、前半はしっかり見させていただきました。後半もよろしくです。
とりあえず、あれはどう見てもダウンですな!プンプン!
返信する
やはり敵地ではもっと差を付けないと (チャベスのボディ・ブロー)
2009-05-27 22:32:03
おお!これはありがとうございます。
昨日は私もネットで観戦しましたがすぐ固まるし、デンカオはクリンチもラビット・パンチも多いし・・・でイライラして観ていたのですがこれはスムーズでわかりやすいです。自分は2差デンカオですかね。久高は敵地で勝つもりならもう少し自分から展開を作らないと。せっかくチャンスだったのに勿体無いですね。
亀1もこの日のデンカオを観て組みし易しと勘違いして挑戦して来ないですかね。デンカオには日タイ友好のために早くゴミはゴミ箱へ捨てて欲しいものです。
返信する
Unknown (バンコク愚連隊)
2009-05-28 10:18:30
>ウチの猫の~様

あのダウンは実地で見ていたときはわかりづらかったのは確かです。(遠かったし)
あれがダウン取られていればかなり違ったでしょうね、結果…


>チャベスの~様

久高は後半ちょっとアウトボクシングにこだわりすぎてしまいましたね。もっと速めに打ち合いに出ても良かったと自分でもビデオを見直して思いました。
実地では後半デンカオセーンの失速をみて、「久高作戦勝ちだわ~」と感心してたんですが。

TBSが盛り上げようにもデンカオセーンの応答がそっけなかったので、どーなるやら。(笑えましたわ、マジに)
返信する
Unknown (涼しい木星)
2009-05-28 19:32:30
毎度お疲れ様です。一つあつかましいお願いがあるのですが、よろしいですか?この映像をもとに観戦記を書いてもいいでしょうか?都合をつけて観られるはずだったストリームがぎりぎりで観られなくなり、予想記事まで上げたのに観戦記が書けないという本末転倒に陥りつつあるのです。許可をお願い致します。
返信する
涼しい木星様 (バンコク愚連隊)
2009-05-28 21:11:48
もちろんOKです。
断る理由は無いですし、映像自体YOUTUBEで公開しているものですから、引用も自由です。

ただ観戦記をあげるサイト?ブログ?のURLをお教えください。
是非拝見いたしたく。よろしくお願いいたします。
返信する
感謝します (涼しい木星)
2009-05-28 22:31:47
観戦記をアップしました。よろしければご覧ください。
返信する
涼しい木星様 (バンコク愚連隊)
2009-05-30 11:45:49
拝見しました。
お役に立てて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。