バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) オーレドンの防衛戦は5月29日(金)に決定!次戦にはいよいよ日本人と対決か!?

2009年05月04日 22時10分48秒 | タイのボクシング
まずは速報です。あとで詳細追記しますが、オーレドン・クラティンデンジムのWBCストロー級王者防衛戦が5月26日ではなく、5月29日にタイ南部のプーケット島で行われることに決まりましました!


一時5月26日と発表されて、このブログ内でも一部?観測で「ま、ましゃかデンカオセーンの防衛戦と一緒にやるんでは?」と思われたオーレドンのWBCストロー級王座防衛戦だったんですが、結局5月29日(金)にタイ南部の観光地プーケットで行われることになりました。対戦相手は当初の予定通り、ムハンマド・ラックマンです。

プロモーターのピヤラット・ワチララタナウォン氏によれば「この試合をこなせば今度は飛行機で日本に飛んで戦う予定がある。すでにあるプロモーターから対戦の要望もあり、今後もう一度条件を検討する」とのこと。

今WBCのストロー級では

  正規チャンピオン:オーレドン
  暫定チャンピオン:JUAN PALACIOS
  1位:黒木
  2位:高山
   :
 24位:金田

という感じですか。たしか黒木がOCついてるんでしたっけ?この辺はWBCもいい加減ですからね。
まあ誰とやっても面白くはあります。あとはオーレドンが日本に行ってモチベーションが下がらないか、というところですか…


なお、同興行には内藤との対戦を待つパノムルンレックも登場します!今回はまだ「前哨戦(笑)」扱いで、対戦相手は未定。

また同じく対戦相手は未定ですが、現WBCユース・ライトフライ級チャンピオンのノックノーイ・クラティンデンジムも防衛戦を行う予定です。こちらもまだ対戦相手は交渉中とのこと。


また詳細がわかればアップします!


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪↓

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。