バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(目指せ!Theおやじファイト熊本大会!) 序章:目指せ体重7キロ減!(その0)

2009年05月05日 00時37分56秒 | 目指せ!Theおやじファイト熊本大会!
えーと最近すっかりボクシングづいているバンコク愚連隊なんですが、やはり協栄ジムで坂田選手VS大久保選手のスパートか見たり、後楽園で生で試合見たりしているうちに


  自分でもやってみたい


という気が発生。すぐには無理なんで11月のTheおやじファイト熊本大会ならなんとか間に合うんじゃないかと頑張ってみます。



とりあえずざっとの予定を

   5月  :まず最初の減量(ダイエットとも言う)で5キロ~出来れば7キロ減らす。
   6月  :減量を続けながらジムとかも通ってみる。(この月中にスパーできいるくらいには…)できれば開始当初から10キロ減らしたい。(学生時代の体重)
   7月  :基礎運動を続けながら定期的にジム通い
   8月  :基礎運動を続けながら定期的にジム通い(スパー増やす)
   9月  :基礎運動を続けながら定期的にジム通い(スパー増やす)
  10月  :基礎運動を続けながら定期的にジム通い(スパー増やす)
  10月末 :日本に渡り、その後1週間ほど協栄ジムに居座って練習(まてっ)
  11月8日:Theおやじファイト熊本大会


というような感じ?途中で挫折しないように頑張ろうと思いまふ…(かなり心配)
とりあえず体重を今の体重から5キロ減らすとかなり足の負担も減って運動できるようになるし、10キロ減らせればもうモハメド・アリ並みのフットワークと志那虎並みの神技的ディフェンスが出来るように…(無理無理)

ダイエットに成功した1年半前と比べて5キロくらい太ったから5キロは(食欲の誘惑に勝って)頑張ればすぐだと思うんだけど…


  そういえばふと思ったけど、志那虎の必殺技「円月拳」ってチョップブローなんじゃねえの?とか思ったりして…


というわけで毎日経過を書いてみます。


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪↓

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです!!!! (KEIKO)
2009-05-05 21:06:16
私も体重落さなくちゃ!!!!!
と、言いつつも今日はバケツプリン作ってしまいました!!!(子供の日ですし)
でも、明日から頑張ります!!!
一緒に頑張って、試合後に美味しいお酒を一緒に飲みましょう!!!!!!!

で歌いまくりましょうよ!!!
返信する
KEIKO様 (バンコク愚連隊)
2009-05-06 00:20:58
まあ最初の試練(ダイエット)が鍵でしょう。あとはジムをどこにするか…

あ、あたしは下戸なんでお酒はほとんど飲めないんですが、


  しらふでもノリノリになれますので安心してください(おいおい)


まして歌となれば以前元カノに「なんで酔ってもいないのにそんなにノレるの?」と怪訝な顔をされたくらいですから平気です♪(涙)
返信する
72kg→52kg (男のフェラチオの良さに気付いた男)
2009-05-06 05:11:00
私は一か月で20キロ痩せました。至って健康です。
返信する
大歓迎です (tono)
2009-05-06 10:26:38
KEIKOさんのブログから遊びに参りました
tonoと申します。
おやじファイト熊本大会を企画してる者で
たまにKEIKOさんのブログに登場しています。
バンコク愚連隊様のおやじファイト熊本大会への参加表明心より歓迎します。
熊本大会は「火の国おやじ祭り」のサブタイトルのもと楽しいイベントにするつもりですのでバンコク愚連隊様も必ずや「熊本に来て良かった」と思って頂ける様頑張ります。
先月よりボクシングを初めたおやじファイターも熊本大会デビュー予定ですので多少のブランクあっても大丈夫ですよ。

バンコク愚連隊様の来熊お待ちしております。
返信する
Unknown (KEIKO)
2009-05-06 11:15:08
>まして歌となれば以前元カノに「なんで酔ってもいないのにそんなにノレるの?」と怪訝な顔をされたくらいですから平気です♪(涙)


それって結構嬉しい存在です。
私は周りが聞いてなくても、自分の世界でただひたすら歌いまくれるタイプです。

お互いにマイクの取り合いしながら歌いましょう。


元カノさんに雄姿を見せられますねぇ。
返信する
tono様 (バンコク愚連隊)
2009-05-06 11:27:33
tono様、ご訪問有難うございます。(ってなんか殿様ですな。って字もあってるか…汗)

自分としては

  ここまで表明しておけばやらざるを得ないよね

というところに自分を追い込んでいるつもりです。で、昨日体重計を見て「ず~~~ん」と落ち込んでおりました。
自分はシャドーはともかくスパーはまったく初体験なので今からビクビクしております。

なんとかがんばりたいと思うのでよろしくお願いいたします。
とりあえず今月の減量が済んでジムでスパーできるようになったら正式に申し込みします。
(さすがに「スパー歴0」で申し込みはなんなので…汗)

また遊びに来てください♪
返信する
KEIKO様 (バンコク愚連隊)
2009-05-06 11:29:38
あ、ごめんなさい。そこで書いた元カノとあの元カノは別人です。(おいおい)

まああの元カノにもカラオケは聞かせましたが気合がもうひとつだったかも…(おいおいおい)

ということで今回は「目標はKEIKOさんとのカラオケ」ということで11月目指してがんばります。(え?)
返信する
男の~様 (バンコク愚連隊)
2009-05-06 11:31:53
あ、コメントが小さすぎて気がつきませんでした…(汗)

って一ヶ月で20キロですか????
あたしは根性なしなのでそんなのは無理ですね(きっぱり)←すなっ!

なんとか今回のプロジェクトでトータル10キロ痩せて、それを維持できれば(←重要)自分的にはOKです。
返信する
カラオケ万歳 (KEIKO)
2009-05-06 20:57:37
あの元カノ、その元カノも、どちらも熊本の方ですか????
タイに在住だと、自然にタイ人の彼女とか奥さんとかになりそうですが、、、。

タイ人の彼女居たことある人、居る人、とにかく可愛い~とメロメロですけどぉ。
返信する
KEIKO様 (バンコク愚連隊)
2009-05-06 22:18:43
ん?(・_・)

ああ、あの元カノは…って場所ばらしなや…>KEIKO様

この元カノは東京人です。(きっぱり)

あ、自分タイ在住なんで

  奥さんがタイ人ですが何か?(おいおいおい)

>タイ人の彼女居たことある人、居る人、とにかく可愛い~とメロメロですけどぉ。

ん~~~、まあ女の子によりけりですかねえ…
大学生とかだとけっこうプライド高くて大変ですよん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。