アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

ニヒル牛に納品しました。

2011-02-19 20:38:13 | 作品

ニヒル牛箱No.130に納品しました。(納品は先週だったのですが、撮影し忘れたので本日パチリ!)

 

クルミのベッドにねむる親指姫(箱付き)もいます。

先月から置かせていただいていた『笑う鬼には福来る』の赤鬼、青鬼が売れていました。

お買い上げくださった方、ありがとうございます!

笑うシリーズ、また作ってみようと思います。

3月中旬まで置かせていただいています。

 

ニヒル牛の八木裕子さんの『オルゴォル』の展示、とてもおすすめです。

なんとも言えないたたずまい。ショーウインドウの前でしばらく動けないくらいでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿