アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

『空想動物園』終了しました。

2012-10-12 22:36:09 | 作品

ヒツジ舎の『空想動物園』10月12日を持ちまして無事終了しました。

 

ご来園くださったみなさま。応援してくださったみなさま。

商品をお買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ニヒル牛のスタッフの方々、楽しい展示の機会を与えていただき、感謝しています。

そして展示期間中は大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

今回は『にじ色きりんのすべり台』をニヒル牛の常連さんにお買い上げいただきました。

芳名帳のお客様のメッセージには、キリンの居場所をもう用意してくださっていて

この子達をかわいがってくださるだろうメッセージが書かれていてました。

この作品は無理せずに優しい気持ちのまま完成した、大好きなものです。

すてきなお客様のところに嫁ぐ事ができ、本当にうれしいです。

写真はメンバーのkamaちゃんが撮ってくれました。

  

 

ヒツジ舎のメンバーは10人。

年齢も仕事も住んでいる場所も性格もいろいろと違うメンバーだけど、

何かをやる時のチーム力。パワーはすごいです。(手前味噌ですみません)

クオリティーの高い作品。見る人がワクワクするような展示。

皆めざすことは一緒だったのでは?

でも無理せず、自分の出来る事をやればいいという雰囲気もここで続けていける理由かな?

今回の展示もとても楽しかった。改めてヒツジ舎のメンバーに感謝です。

 

ヒツジ舎は、次は11月10・11日、デザインフェスタに参加します。
ブース【E374-375】1階Eの女子トイレ横の角!

これからもよろしくお願いします!



 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オト母)
2012-10-16 11:30:01
2週間前になりますが、ニヒル牛行ってきましたよ。メンバーの皆さんの作品、作家さんによって表情の違いがあって見ていてたのしかったです。デザフエスもいけたらいいな。。
返信する
オト母さんへ (みそら)
2012-10-16 21:03:06
オト母さん、『空想動物園』に足を運んでくれてありがとう!!
作者によって作風が違うのはほんとおもしろいよね。
デザフェスは見応えのあるイベントです。オト母さんもきっと
楽しんでもらえると思うよ。
返信する

コメントを投稿