アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

デザフェスvol.36 無事終了!

2012-11-11 23:30:05 | グループ展

デザフェスvol.36 無事終了しました。

ヒツジ舎のブースに来てくださった皆さま、作品をお買い上げくださった方々、

本当にありがとうございました!!

おいしい差し入れもありがたくいただきました。ごちそうさまでした!

全体ブースはこんな感じ。準備中の風景です。

アトリエみそらのスペース。

 

バラの妖精 完成はこんな感じ。

今回は、仕事が忙しく作品は一つしか作られなかったけど、充実した楽しい二日間でした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (しろぶん)
2012-11-12 11:03:17
お疲れ様でした!なんて素敵な妖精さん!
行きたかったです!!
返信する
お疲れさまでした! (みそら)
2012-11-12 21:35:59
しろぶんさんもお疲れさまでした!
しろぶんさんの新作の子達、大切にしてくれそうなお客様のもとに嫁がれましたよ~!
ガチョウのモルテンもたくさんの方達に大好評でした。
今回も楽しかったです。しろぶんさんも春のデザフェスはぜひ!!
返信する

コメントを投稿