アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

デザフェスvol.37 無事終了!

2013-05-22 16:51:41 | グループ展

デザフェスvol.37 無事終了しました。

ヒツジ舎のブースに来てくださった皆さま、

作品をお買い上げくださった方々、本当にありがとうございました!!

ヒツジ舎仲間のkamaちゃんが詳細をレポしてくれてます。→

 

全体ブースはこんな感じ。

アトリエみそらスペース

ぶらんぶらん指人形達

制服少女とカエルのモビール

毎度のことですが、作品作りにかける時間がなく

いざ、自分のスペースを目の前にすると「もっと工夫すればよかった。

時間をかければよかった」と反省する点も多かったです。

九月はニヒル牛でグループ展があります。グループ展までにじっくりと

構想を練って、満足いくものにしたいです。

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-09 02:07:15
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*'-'*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみさま (みそら)
2013-06-09 21:30:26
めぐみさま、初コメントありがとうございます。

作品の感想などまたコメントくださるとありがたいです。
返信する

コメントを投稿