まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

東京都知事選候補者 うつみさとる(内海聡)氏 対談動画その2 がやっぱりかなり共感

2024年06月20日 | 政治経済
泡沫候補に差別されてるようで📺では全く取り上げられないし、
まあ、ワクチンを進めたメディアは
ワクチンを否定する人は全て頭おかしい人ぐらいに扱いたいのかもしれないけど、

抵抗勢力(マスク依存のワクチン信者も)が多くて、まあ選挙では多分当選しないでしょうが、
演説や対談など、多くの聞く価値があると私は思います。
第二弾 必見

 

石丸氏は、若くて元気、
東京一極集中をやめてコンパクトにして、全国の地方自治を強めるという考えはいいと思うのですが、
他が、、、政府の方針に結構従順なの?って印象があるし、
本当かどうか知らないけど、橋下徹が好きだとか維新(グローバリスト)の匂いもするので、
個人的には???です。
(橋下徹さんは知事時代に、なんとかしてほしいと勇気を出して意見した高校生に、
「大人の事情で難しいんだゴメンね」ではなく、
「文句を言わず、あなたが議員になって法律作ってやればいい」と突き放して泣かしたから嫌い。
言いたい事を言わせない姿勢、やり込めるひどい大人、大人気ないと思った。)

田母神氏もワクチン被害やパンデミック条約のこと言ってて全体的には悪くないけど、
高齢だからねえ???

一つのことしか言わない人には任せられない。
人種差別してヘイト発言する人もダメ。
視野の狭い人はダメですね。

票は有名な人に流れやすいし、難しいねえ、、、😓
都民の皆さん、よく考えて頑張ってください。










東京はお金があるので、政府がなかなかやらないことできないことをやったらいいと思います。
都民にしっかりお金を回しましょう。
(小池さん、プロジェクションマッピングは明らかな無駄遣いだし、政府と一緒にいらん事いっぱいしてるね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 党首討論って何よ、、、 討... | トップ | 次は帯状疱疹ワクチン どこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事