まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

党首討論って何よ、、、 討論してください

2024年06月19日 | ちょっと思ったこと
党首討論をチラッと聴いてみたんだけど、
党によって持ち時間が違うのおかしくないですか?

共産党なんか4分?国民民主3分?
討論もクソもない、何もできない。
討論の意味わかってる?

野党が全部で45分?
それを割り振る?
で、順番に発言。
これを討論というんですか?
学芸会ですか。
小学校の学級会ですか?

日本の政治家たち、頭悪過ぎて眩暈がする、、、😵‍💫

党首討論というなら、どの党もせめて1時間はいるでしょう。
野党対与党なら、野党はチーム組んでするとか。

れいわ新選組、参政党etcには党首いなかったっけ?
差別やん。

何の為の討論?何だこれ、、、
日本の政治、どないなってんの😮‍💨

後ろの高齢者は寝てるし、
はあ、やれやれ、終わった終わったってか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界を救う3つの切り札 大西... | トップ | 東京都知事選候補者 うつみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと思ったこと」カテゴリの最新記事