まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

コロナワクチン薬害問題 国会質問

2023年03月23日 | 政治経済
コロナワクチン副反応(薬害)について、山本太郎議員もやーっと取り上げ始めました。
警鐘を鳴らしている議員さんが他にもいましたが、
質問の準備に時間がかかったのかな?
きっちり攻めていかないとね。

山本太郎の国会質問!参議院・予算委員会(2023年3月22日 16:54~)

山本太郎の国会質問!参議院・予算委員会(2023年3月22日 16:54~)

チャンネル登録をお願いします!【ご寄附のお願い】大企業や組織に頼らない、草の根政党「れいわ新選組」をご寄附でお支えください https://reiwa-shinsengumi.com/donation...

YouTube

 


それにしてもいつもながらですが政府は、無責任で誠意が見られません。
ワクチンで死んだ人はゼロだ、安全だと言って接種を勧めた河野太郎は、
「“当時の”アメリカのCDCの資料通りでございます(以上🙃)」
(そんなに副反応死亡が出るとは)当時は知らなかったんだもん、、(ただの運び屋だし)
と、逃げる。6:19〜
 
加藤厚労大臣も「そういった情報は透明性を持って開示をしている」
て、どこがじゃ😩

現在2000人以上の人がワクチン接種後死亡したと報告されている。
報告されてない人を含めればその10倍くらいの人が亡くなってると考えられる。
副反応で苦しんでいる人は何万といる。
ワクチンのせいだと気づかないでいる人が大半なんじゃないかな。

テレビしか見ず自分で調べない、多くの国民は知らないんじゃ?
もっと積極的に知らせていかないとダメでしょ?
危険なオミクロン毒ワクチンをまーだ勧めてるし。
インフルエンザのように年1回の定期接種みたいな形にして、
製薬企業を儲けさせ続けるつもりみたいですね。

このワクチンの闇を日本も海外のように、国会でどんどん追及していってもらいたい。
そして、ワクチン被害者を救済していってもらいたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レシートの消費税表記は財務... | トップ | こんな強制、許されません!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事