まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

これ何なん?討論? 政府は初めから全くやる気なし、、、憲法守れ

2023年05月01日 | 政治経済
山本太郎さん、一人で頑張ってる。
これが国会、委員会の実態?やる気なし?

政府は国民の命、貧乏人や弱者の命を救う気はないみたい。

「相談されなければ放っておく、自業自得自己責任てことで進んで救う気はない、
必要があっても各省庁との関係や予算もあるから無理かもね、、、」
言い逃ればかりでやる気なし。

人としてどうなの?
血が通ってる?
これじゃあ、日本政府には期待も望みももてません。役に立たん。
税金返してくれ。



困ってる国民の命を助けるのが政府や議員の仕事です。
民主主義の国ならね。
憲法を守りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰謀論? 事実? | トップ | 4月は、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事