まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

自由になろう 子どもを守ろう 

2019年10月14日 | 心のおそうじブレイクタイム

(2つ目の記事です)
安冨歩さんは、自分が選挙に当選するためや票が欲しくて選挙に出るのではないのだと思います(そんな感じのことを言われてました)。

だから、真理(真実)しか語りません。自由です。

選挙を楽しもう。そして、もっと安冨さんの声を、話を聴こう。

聴きに行くのは難しいけど、今はYouTubeがあります。ありがたい。

 

心の自由を大切にしよう

暴走するシステムを止めよう

暴力、抑圧をやめよう 

自分で判断しましょう

命を守りましょう

子どもを守りましょう! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安冨歩(やすとみあゆみ)さ... | トップ | 純セレブをめざしてカリンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心のおそうじブレイクタイム」カテゴリの最新記事