まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

NTT法廃止 外資に日本の重要インフラを売り渡す売国政策

2024年04月01日 | 政治経済
「NTT法廃止」って、、、?

「防衛費」を増やすために、その「財源」としてNTT株を売るということらしいですね。

財務省は国債を使わずに財源を手に入れたい。
で、日本の大事な国有財産、大事な通信インフラを売り渡そうという、、、
狂ってる、、、バカですか、、、バカ過ぎる😭
もうねえ、、何しょんの、、何してくれよん、、はあ😮‍💨

他にも、
コロナの雇用調整助成金1964億円を、一般会計に戻して「防衛費」に使う(被災地ではなくて!)と、
政府が国会で言ったそうな。
日本のこの動きに、米ロッキード・マーチン社、英BAEシステムズ社、仏タレス社など、欧米武器大手が、
次々と日本支社を立ち上げてるそうな。

郵政民営化の時と同じように、外資に売り払って財源を手に入れる?
で、郵便はどうなりましたか。
株主となった外資が日本人の郵便貯金に手を突っ込み、田舎の郵便局がなくなり、
サービスは悪くなり(不正もあったね)、切手も値上がりし、、、

通信インフラが外資に操られるようになるということは、
今の時代、国防に関わる大事件です。外資に日本支配されかねない。
日本は終わりますよ。息の根を止められるようなもん。
中国のサイバー攻撃にあって大量の情報漏洩したように、
データ筒抜け、、、

大谷、紅麹で騒いでる場合じゃないっすよ。
この暴走、どうやって止めたらいいのでしょう、、、







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで騙される、、、  | トップ | じゃがいもの植え付けをしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2024-04-02 00:01:31
この様な書込大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事を願い書込ませて頂きます。

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

当時の売国法に未だ後遺症を残し、今も内から中韓化侵略が進む中、再びメディアに踊らされ国を失わぬ為に、各党の傾向を見極め、改憲始め国の強化と成長が不可欠です。
しかし必要なのは、日本人として誇りを取り戻し 掛替えない自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。
Unknown (まるちゃん)
2024-04-02 15:41:56
私たち庶民、国民は、マスコミや政府広報に流されたり踊らされたりせず、
当事者意識をもって、よい日本社会にしていかないといけませんね。

日本人は落ちるとこまで落ちないと気がつかないのか、
気づいてても、気づかないふりしてるのか、(目の前の事で精一杯?)
諦めてるのか、、、どうなんでしょうね。

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事