まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

いつまで騙される、、、 

2024年04月01日 | 政治経済





コロナワクチン残存分は全廃棄へ 健康被害救済対象も縮小 一般国民に周知せず(楊井人文) - エキスパート - Yahoo!ニュース

コロナワクチン残存分は全廃棄へ 健康被害救済対象も縮小 一般国民に周知せず(楊井人文) - エキスパート - Yahoo!ニュース

これまで全額公費負担で行われてきた新型コロナワクチン接種が4月1日から原則有料に変わる。国主導の接種事業が終了し、万が一、接種による健康被害が生じた場合でも、給付...

Yahoo!ニュース

 
製薬大企業は大儲け。日本政府に8億回分以上買ってもらって、4月からは民間が買ってくれる。
健康被害対策は、、、縮小。政府は知らん知らん。


厚労省はちゃんと広報しなさい。

マスゴミもテレビ医者や“専門家”も、ワクチンの健康被害についてはガン無視ですね。
ネットでは大勢声を上げているのに。

コメント欄、、、😅 (一度消されてます。隠蔽工作)

小林製薬はワクチン製造を断り、役人の天下りもない企業だったとか、、
ナットウキナーゼは血栓予防(ワクチン被害)にいいそうですね。
麹菌もいいよ。風評被害の企業はお気の毒過ぎる。


大谷さんは大丈夫ですよ、頑張ってください。

大事なのは弱い庶民を守ること。
騙されないように、煽られないように、
視野を広げて、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷静に、、、 騒ぎの裏で進... | トップ | NTT法廃止 外資に日本の重要... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事