まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

問題多いなあ、、、

2023年08月27日 | 健康
X(旧Twitter)で、こんなポスト(旧ツイート)を見かけました。
京大でウイルス研究してる宮沢孝幸准教授。
(最近、新型コロナの変異の仕方がおかしい、新型コロナは人工的なものではないか、
という論文を出された。
もしそれが本当なら、世にも恐ろしいことが起こっていることになるのでは?)

貼れない、、、

よくまとめてるなあと思ったので、記録しとこう。

mRNAワクチンの問題点
1)様々な臓器にワクチン(LNP)が取り込まれて、そこでスパイクタンパク質が発現する
2)自分が誘導した免疫によって、ワクチンを取り込んだ細胞が攻撃される(自己免疫様疾患)
3)スパイクタンパク質自体に毒性があるのに、産生されるスパイクタンパク質の量を制御できない 
   →全身のどこに炎症が起こるかわからない 心筋炎も多いね 血管炎とかも
4)胎盤に移行するのはほぼ確実なのに、データがない。その結果どうなるかが不明
   →生まれてくる子どもにもリスク
5)他の病原体の細胞性免疫(エフェクター)を減らしてしまう可能性が高い
   →色々な感染症に罹りやすくなる
6)ロット差が生じることも確実だと思われ、それによって被害が異なるはずだけど、
そのロット管理が不明
   →ロシアンルーレット?

7)何度も接種すると「旧型の新型コロナ」に対する免疫が主に誘導される(抗原原罪)
    →今流行ってるコロナに効かないということ
8)ウイルス抗原とミスマッチした抗体は、抗体依存性増強を起こす可能性がある
    
9)強力に誘導される免疫でサイトカインのバランスが崩れることにより、一過性に着床不全になる可能性がある

10)新型コロナのスパイクタンパク質は、例外的に(挿入変異による)核に移行し、
核内のエストロゲン受容体に結合、がん細胞の増殖を助長する可能性がある
    →ターボ癌と言われてるヤツ? いきなり癌ステージ4とか
11)頻回接種するとIgG4が誘導され、本来の免疫反応(炎症反応)が起こりにくくなる可能性がある
    →突然死
12)制御性T細胞が活性化することの影響が未知

13)そもそも論として、スパイク蛋白質のみを標的にするのは非力
14)感染を防ぐのは主にIgAなのに、IgAの誘導能が低く、感染予防効果があまり期待できない
15)交差細胞性免疫が消失する可能性がある
     →免疫低下 病気、体調不良になりやすい

正直よくわからないことは以下の通り
16)シュードウリジン化したRNAが細胞にはいることによる自然免疫応答に与える影響(あるんじゃないかなと思っている)
17)なぜ長期にわたってスパイク蛋白質が検出されるのか?そのメカニズムが不明(mRNAが長期間分解されていない細胞が存在する?)
18)スパイク蛋白質の抗原に対する免疫が、それに類似した生体分子に対する免疫を誘導すること(他人の空似による被害)
19)免疫を強く動かされることにより、自己免疫疾患の増悪の可能性

政府は令和8年までに、ワクチンの安全性など検証するといってるけど、、、
遅っっっ💦
これからかい!!(デマ太郎さん)安全だって言ってなかったっけ?

こんな問題だらけのものを、まだ打てって言ってるし。
責任取る気はなさそうだし。(因果関係“不明”、つまりわからんってことでヨロシクって)
ホントに信用ならんねえ。

打つ人はなんで打つんだろう???
人工ウイルスの恐ろしいヤツだから?でも、ワクチンも信用できんし、、、

来年5月 
WHOでパンデミック条約が締結されて、ワクチン接種が強制になるのだけは
絶対嫌です。勘弁です。やめてほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その6 テレビを消して多角... | トップ | 丸い木のまな板が最高だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事