まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

恐ろしい、、、言論弾圧? 

2023年10月27日 | 政治経済
マイペースでやってま〜す😊

しかし、世の中は偏向報道に言論弾圧情報統制に、、、

国民は値上がりで生活が苦しいのに、
政府はとんでもない金額を無駄遣い、横流し、、、
増税増税で税収増えたので(巻き上げたやつ)還元サービス(1回だけね)しますよってパフォーマンス、、、
誰の金や思てんねん
それはそれで、消費税廃止しなさい

無料だから今のうちにと免疫抑制剤打ち続けて依存症になる人たち、、、心配です
それどういうものかわかってますか
最近芸能界でも訃報多いねえ、、みんな大丈夫かなあ、、
ああ、あああ、、、

まあ、心配ではあるけれど、やる事やらなきゃね
やっと玉ねぎも植えて、ハーブとか花の球根とか植えていってます
手入れが大変にならない程度に

疲れたらゴロゴロと、YouTube観て気分転換でもしなきゃ
って、これもやばいねえ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブギウギ | トップ | とってもやばいWHO パンデミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事