まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

G7とは、、、 はて?

2024年06月15日 | 政治経済
G7って、、、「戦争を推進する7人グループ」ですか。
紛争当事国の一方に武器を送り、敵対国の資産を凍結(ドロボー)して勝手に運用ですか?
何で紛争に首突っ込んで、参加(加担)するんですか?
そもそも火をつけたのは西側(G7側)だし、、、

私たち国民は戦争や紛争をやめさせたいんですよ。
戦争や紛争に参加したくないんですよ。
火に油を注ぎ続けてるのは誰でしょうね。
本当に迷惑な人たちです。


【速報】19万件ものパブコメが提出された新型インフルエンザ等政府行動計画改定案。推進会議が来週月曜に開催される。

【速報】19万件ものパブコメが提出された新型インフルエンザ等政府行動計画改定案。推進会議が来週月曜に開催される。

【速報】コロナ禍の検証を経ずに検討を進め、19万件ものパブコメが提出された政府行動計画改定案。定員35人中15人しか任命されていない推進会議が来週月曜に開催される。

YouTube

 
19万もの「国民の声」を無視する政府は要りません。
こちらも、、、


政府は日本の民主主義をぶっ壊したいらしい。
国民のことなんて、どうでもいいんでしょうね。

じゃあ、クビです。
皆さんご一緒に〜〜〜「クビ‼️」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都知事選候補 うつみさ... | トップ | ランサムウェアによるサイバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事