まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

冷静に、、、 騒ぎの裏で進められていること、隠されていること

2024年03月31日 | 政治経済
紅麹サプリ、、、騒ぎ過ぎじゃない?おかしくないですか?
恐怖に誘導されてない? 連日の”報道の煽り“を間に受けてないかな。
脊髄反射って言うんですか、こう言うの。
叩いてる人は何で叩いてんの?
このサプリが原因だと特定されましたか?
後付けで思い込みで関連づけてません?
他に原因は思い当たりませんか?

危機感情(本能なんでしょうが)が過ぎると言うか、動物的って言うか、、、
繰り返される大騒ぎ、、、

もう少し冷静に様子を見てみましょう。


紅麹自体は別に悪くないから、、、
日本の伝統的な自然食品は素晴らしいと思う。
それより、

コロワクによる人類史上最大の薬害問題

厚労省は何故これを止めない??
紅麹サプリには、すごく対応が早いし厳しいよね、異様に

4月1日に施行される「口座管理法」
ボーっとしてたら家畜管理番号に銀行口座を紐付けられる(騙しのような手口)

4月8日に改正される予定の「NTT法」
外資に通信インフラを乗っ取られる恐れ
(小林製薬さんも既に乗っ取られてるのか?負けるな小林さん)

デマ太郎やその仲間は中国のスパイか問題
裏金問題 などなどの方が大問題です。
目眩しされてません?

年金を受け取ってる方は、早速、銀行口座紐付け狙われてますよ。

じっくり聴いて、対処しましょう。
自分の身は自分で守るしかなくなってきている現代社会。
流されないように、引っかからないように、、、






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HARUKAZE声楽コンサート & ... | トップ | いつまで騙される、、、  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事