まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

HARUKAZE声楽コンサート & 米寿の祝い & サプライズ

2024年03月30日 | 日記
昨日は東京の音楽大学院に行ってる姪が帰ってきて、
地元の公民館でコンサート(ボランティア)でした。





声楽の独唱を学んでて、ドイツ語の歌を専門にやってるそうですが、
時々こうやって、地元で美しい歌声を披露してくれるのは、
大変嬉しい事です。
からたちの花の高音の美しさ ドイツ語の歌のかっこいいこと
綺麗な声にうっとり、心洗われます❤️


で、今日はそのお疲れ様と、下の姪の大学卒業と大学院入学(公認心理師を目指してる)と、
メインは母の米寿のお祝いで、久しぶりに会食に行ってきました。
地元の「一久」というお店。昼のコース。














デザートは撮るの忘れて食べちゃいました。
どれも、とても美味しかったです。



姪が「いのちの歌」をまた歌ってくれました。
最後に、上の姪が、8月にお母さんになるってうれしい発表❣️も。
優しくて、本当にいい子たちです。

みんな幸せになってほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚労省とマスゴミ、、、 何か〜ら何ま〜で真っ暗闇よ〜... | トップ | 冷静に、、、 騒ぎの裏で進... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事