まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

ユートピア(豪州 2019) 超管理社会

2022年10月25日 | ちょっと思ったこと
マイナンバー(カード)に個人情報を一元化
AIを使って国民を管理する
何のために? 誰のために?

個人の自由は? 
マイナンバー、他人に乗っ取られたら?
悪用されたら?

改憲して緊急事態条項が発令されると、
時の政権の意のままに、国民は強制的に従わされる。
時の政権、政府をどこまで信用できる? 

私たちは家畜?
もう、すでに飼い慣らされてる?
 🕳🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏

言いなりにならず、自分で調べて自分で判断しよう

 
17分ほどのショートムービー
こういう社会を望みますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいも掘り | トップ | ぬか漬けデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと思ったこと」カテゴリの最新記事