まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

藤井先生は大いに怒る 私は呆れ果てる そして笑ってしまう

2024年01月27日 | 政治経済


藤井聡先生、オモロいわ😅

お金があれば何でもできる、お金は多ければ多いほどいい、
権力を手に入れたい、人を従わせたい、
という考えが日本にはまだまだはびこってる。
特に政治界隈、、、

政治家は特別な人でも何でもない。
特権階級でも何でもない。
特権は差別ですよ。あってはならないこと。
(マフィアのボスのようなカッコした口が曲がった人いますね。
ま、服装は自由ですが。「下々の皆さん!」とか仰ってましたね。)

いまだ縦社会を受け入れてる?日本で、
さらに上下関係を間違って認識している人が多い。
それ、逆ですから。(国民が雇ってるのよ、代理なのよ)
そもそも上下関係なんて間違ってますから。

世襲議員さん、大物と呼ばれるお方、
大勘違いしてますよー。

社会はお互い様ですよー。

ああ、直接民主主義制度にならないかなあ、、、
政治は政策でやるものでしょ。
必要経費がザルになってて、私服を肥やす輩がいるのが問題で、
そういう輩は即刻クビにすればよろしい。

(岸田さんはただの無明のお坊ちゃんなんかなあ。
ちょっと気の毒になってくる。
もうやめた方がいいんじゃないかなあ。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えが全く足りてませんでし... | トップ | mRNAコロナワクチンによる被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事