バカ天通信

大大大好きなキンキキッズを中心に日々のあれこれをマイペースに発信中

愛はパワーだよ

2017-07-03 16:53:41 | きんききっず

はいみんなでウルルン滞在記の下条アトムさん風に

あの堂本光一が~
盛大に~
惚気たあ~~~~

今日のWS見ました?奥さん
光「お互い電話番号を知らないので」と
いつものツン発動かよと思わせておいて

光「電話なんかで繋がらなくても」
光「違う部分で繋がっている。みたいな」

ちょ・・・おまっ・・・

光「電話なんかで繋がらなくても」
光「違う部分で繋がっている。みたいな」

リピートアフターミー

光「電話なんかで繋がらなくても」
光「違う部分で繋がっている。みたいな」

ぐっはっ(吐血)
あとは…たのん…だ・・・


むくり(はや)

しかも大方の予想通り
Anniversaryの2番は光一さんセレクトだった

光「いないけど、いるだけで、ありふれた日々が、とてもアニバーサリーなんだよ」
光「ていう歌詞のがなんかこうしっくりくるなと思って、2番を歌わせてもらったんですけど」
アナ「やっぱりそれは剛さんへの想いと重なったと」
光「いや。ありません
そんな照れ笑いの超可愛い顔してツンデレとか
世界を手に入れる気か

剛がいるだけで
ありふれた日々もアニバーサリー

ぶっとびも赤面告白にオタ死屍累々

でもきっとそんな風に
剛さんの気持ちを支えてるんだろうな
光一さんの愛はパワーだよ!

web拍手だよ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。