バカ天通信

大大大好きなキンキキッズを中心に日々のあれこれをマイペースに発信中

ふわふわとろとろ

2016-09-05 17:10:53 | きんききっず

日経エンタテイメントさんがツイッターで今回の撮影エピを
『今回はいろいろやってくれた
目線がまあまあ動いたり
顔の向きが何度か変わったり』
と、ポジティブなのか半切れなのかよくわからん呟きをされてて←w
ドキドキしながら本誌を見たらば
二人ともとってもやわらかい表情で映っていて
こんなお顔を撮れた時点で合格ですよ!
と思ったオタは甘やかしすぎですか?そうですか(笑)

でもここん所の二人の
ふわふわと優しくとろとろと甘い雰囲気が
表情にそのまま現われていて
ニガテな仕事だけどここまで駄々洩れる
その事実にとても幸せな気持ちになれるので
雑誌社のみなさん、苦労をかけますが今後とも宜しくお願いしますと

で、インタビューの裏話も後に呟いてはって
『やりたくない事はやらなくてもいい』の件の
『やりたくないことが』
『高所恐怖症だから高いところで歌うこと』だったという剛さんに

そんな可愛らしい話かよ!!
と白目むいたよね

そんな可愛らしいキンキキッズが
好 き だ

web拍手だよ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。