バカ天通信

大大大好きなキンキキッズを中心に日々のあれこれをマイペースに発信中

小喜利SMGO(混ぜるな)

2018-11-12 16:18:56 | きんききっず

剛さんの小喜利が
ほぼトークショーの様相を呈してきていたらしいですが
小喜利って結構頭を使うから
いつも2公演目なんかはぐったり疲れてはる感じがあったので
いっそトークショー有り難し!とか思っていたワタシです(笑)
ニコニコしながら、はたまたプンスコしながら
ブーブー云いながら、微笑みながら、思いを馳せながら
光一さんの話をしている剛さんのレポにほっこりしてますた
近くにいるってそういうことだよね

千秋楽おめでとうございます!

光一さんのSMGOがめっちゃくちゃ可愛くて
読んでのたうち回ったんですが
『素直な光一さん』の破壊力ったら…!
元々素直な人なんだけど
その素直さを他人に見せるのが苦手な人だったから
その殻を取り覗いてくれたのが今回の外部舞台だったとしたら
舞台上での成長もさることながら
人間的にも大収穫だったんじゃないかな
と思ったのでありました
コウイチはサラなるカワイさをテにいれた!

ついていくよーーーーーー!!!

web拍手だよ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。