バカ天通信

大大大好きなキンキキッズを中心に日々のあれこれをマイペースに発信中

そろそろ祭りの再来か

2008-06-09 16:34:43 | きんききっず
元旦コンが終わったあとに、某所に黒山の人だかりをつくった、イケナイ写真屋さんの
大阪支店(なのか?w)が大阪の南の繁華街のど真ん中にあるんですよ。
ミナミへ出たらほとんどの人は通るであろう、とあるビルの4Fに店舗があって
そのため、1Fのビルの入り口の前にはアイドルのポスターを張った
でっかい看板がいつも置いてあるんですね。

昨日、すんごい久しぶりにミナミへ買い物に出たんですよ、母と妹と3人で。
あいかわらずのすごい人で、あっちこっち歩き回って疲れ果て
そろそろ帰ろうと、そのビルの前を通った時に、衝撃の出来事が!

そこには、看板いっぱいまで引き伸ばされたキンキキッズの
元 旦 の ち ゅ ー 写 真 が ! ! !

これなんて羞恥プレイですかーーーっ!
ふつーの一般ピープルが大量に行き来するこの天下の往来に
原宿と違って、おじいちゃんや、おばあちゃんや、おっさんや、おばちゃんや
とにかく大阪のあらゆる人種が行き来する天下の往来に
前後の説明もなく、いきなりキンキキッズのちゅう写真
※しかも引き伸ばしドアップ※てーっ(笑)

そんなイケナイ写真を、携帯の待ち受け画面にしている厚顔な私でさえ、赤面する出来事でありました。
(待ち受けにしてるんかい!というつっこみはこの際おいといて)
いや、でもDVDのCMがすでに、という話も…(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。