股関節 2009-10-08 10:41:41 | 2010冬新作 にゃんこ ハイエンドCGでどうしても見えないフンドシ部分の後半、こんな風にしました。 側面の三角形の凹みがどのように収束処理されているかが分かりません。 ゲームモデルでは分割線になって上下の2パーツに分けられているようです。 でもその分割線と三角凹みのラインは違うのでどうしようかと思っておりました。 全体像はゲームモデルで、三角凹みは採用(造型的に特徴的で面白い)、今までのVRデザインの癖から考察して落とし込みました。 まあ資料が少ないとそんなこともありますよ、きゃー(逃) « 胸まで見えました | トップ | お尻 »
2 コメント(10/1 コメント投稿終了予定) コメント日が 古い順 | 新しい順 なるほどう (イプシロン) 2009-10-08 21:51:09 ゲーム用モデルとは腰の様子が違いますのう。腰の凹みですが、フラグメンタリーパッサージュのを見ると、台形っぽいような様子も~ttp://trio.ifdef.jp/ipciron/jg2.jpg 返信する 正解!助かります。 (カッシー) 2009-10-09 08:06:01 >イプシロン様ありがとうございます。他の方からもご指摘頂きまして、よく見たらそうですね。ちょっと歪んだ台形(四角形)の様です。後に修正します。現在の所、世界一ヤガランデのCGを見てるな、俺。とか思っていた矢先、余裕で見落としてました。みんな良く見てるなぁと感心しました。そして、皆に見守られている今の状態なら結構良い物が出来そうです。ヤガランデ始めるときも色々な方がゲーム画面等の資料を送って下さったり、ありがたい。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
腰の凹みですが、フラグメンタリーパッサージュのを見ると、台形っぽいような様子も~
ttp://trio.ifdef.jp/ipciron/jg2.jpg
ありがとうございます。
他の方からもご指摘頂きまして、よく見たらそうですね。
ちょっと歪んだ台形(四角形)の様です。
後に修正します。
現在の所、世界一ヤガランデのCGを見てるな、俺。
とか思っていた矢先、余裕で見落としてました。
みんな良く見てるなぁと感心しました。
そして、皆に見守られている今の状態なら結構良い物が出来そうです。
ヤガランデ始めるときも色々な方がゲーム画面等の資料を送って下さったり、ありがたい。