あつすぎ~る

2008-07-04 | Weblog
暑い。
暑い。
暑い。
暑い。
暑い。

誰か責任取れ。

氷河期っていづれまたくるんですか?
それとももうおしまい?
こない根拠ないからくるかな。



モトリークルー買ったもんな!
ブレッドまだ買ってないのに。

なんというかね、僕ちゃんが高校くらいのときまではネットワーク発展してなかっらCD買うまで再生するまでどんなんか知らなかったよな。
でもいまの時代先取りでどんな曲が入ってるか聴けちゃう。
あのCDゲットしておうち帰ってプレーヤにいれて再生ボタン押してCD回って音が出るあの瞬間のドキドキってもう味わえないのでしょうか。
そんなことない。それまで聴かなきゃいいだけやん。
その通り。
でも聴いちゃうじゃない。


しかし今回のモトリーかっこいいな。
ネットで聴いたやつ以外のもイケてる。
全体的にネオな感じですが。アメリカン!な感じですが。
トミーリーかっこよすぎ。
さすが俺が認めただけはあるな、ははは。

ワイハもどうやら出すみたいで、さらに日本来るみたいですが、スベリ続きのCDばっか出すのでかなり疎遠です。ブリッツでやるんすか?またユニットだったら近いので考えたとこだったんですがね、へへへ。


メタリカだな、次のお楽しみは。
古いのばっか!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪にあう | トップ | ソフトクリームが美味しい気温 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事