前の利 2

2008-04-19 | Weblog
天気あんましよくないですね。
ライブのとき雨だとかなり向かうときにゲンナリなんで、明日以降は一滴も降ってほしくないところですが、どうでしょう。

夕方、いざ西へ。
天竺を目指して僕とお供の者が向かいます。
ライブ当日の長距離移動はヘビィなので、前日の移動っちゅうことで。

三重に行くのです。
なぜかは内緒で。
内緒でもありませんが。
内緒って言うけど外緒って言わないね。
「これ絶対に外緒だからね!」
アカウンタビリティというやつかもしれません。

海老名で休憩。
ここの売り上げはSAで日本一らしい。
テレビでやってた(よっ、稀代のテレビっ子!)。
いろんな食べ物屋さんが軒を連ねてて選択肢も豊富で、名物らしきものもあるらしいんだけど、そんな旅行気分になれるところに行ってモーターがチョイスしたのは吉野家というなんとも謙虚な集団。
2人前平らげました。
ツユダクにもダクダクにもしませんでしたが。

いざ、再出発。
ぶっとばせ~。
高速道路がタダになるのはいつのことなのか気になります。
でも本当は気にもなりません。
ならないから。

ってなことで高速降りるところをミスしましたが、その他はノープロで到着。
着いたのは日付変更ラインあたりの時間だったし明日ライブだってのもあるし、早々に寝ようとしましたとさ。


寝れませんでしたが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からまた西 | トップ | 4月20日岐阜ブラボー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事