ありがとやんす。

2011-08-21 | Weblog

AC/DCか!



ということでありがとうございました神戸。






早く着いちゃったから漫喫行ったんだけど、びっくらこいた。

規制が凄いね!



わたくしたちは秘密主義ですから当然個室でそれぞれゆっくりしてたんよ。


小腹が空いたからカップ麺でも食べたろうと、買ったけど、個室で食べちゃいけないの。
どこで食べるって、なんかスペースあんのよ。
むしろオープンな場のほうがいいよってくらいの半端なスペースが。一つだけ。

罰ゲーム級。


んで、食べ終わって炭酸でもぐびぐびしながら個室でワンピースでも読んだろうかなって思ったけど、飲み物も駄目よ。持ってっちゃ。
ドリンクバー周辺で飲まないといけません。

わぉ。

一気飲み推奨制度っす。



まぁ、極めつけが個室の中が外からも見えるということ。




誰が不憫って漫画喫茶屋さんが不憫ですね、あれでは。

今までが不当収益だったということなんでしょうが。

政治力を持ちましょう。




結局寝たからワンピースもなにもなかったけど。




ほんでリハしまして。

楽器屋さんへ。


ちょい遠かったな。

なんかアーケードんとこ探したりしてて



そしたらこれ





俺が行ったやつだ!

あいつらもツアーだったんか!

クリアファイルがないんだよ!


ということで、西へ来てたんだね種田陽平展。



僕が行ったやつと同じ造りなのかは知らんけど、楽しいスポットです。
行ったらいいと思います。



んで餃子食べて、本番


して終了。



物販マネーを現場に持っていかないという事態に陥ってたので(誰のせいだ!こら!)、お釣りワークが遅々状態だったのごめんなさい。

みなさん色々買ってくれてありがとう。



っつーことで

神戸が終わったの。

打ち上げ出たかったけど、何かとアレなんでバイバイすることに。


Inside Of Skin呼んでくれてありがとう。
音源できたら送ってね。




ぶ~んと帰路です。










帰ってる途中どんどん明るくなってくんだけど、どんどん焦るんだよね。
どんな心理なんだろうあれって。

ドラキュラなんでしょうか僕は。



ほんでテッコと朝からバイキング食して解散。

バイバイバイキングとはこのことでしょう。



あとは漫画読み漁って、アニメ(巌窟王3巻~6巻)見て、時が過ぎてゆきました。

巌窟王続き借りなければ。



明日ハリポタ行っちゃおうかな~って感じです。
どちらかというと行かない匂いな現在だけども。
行ったら自分凄いなって思います。
みんなは思わないと思いますが僕は思うと思います。



あとは4週間で120ページしか進まない本をどう処理するかが問題です。

大問題。



おっぱい







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなくなってきた。 | トップ | 動画サイト »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事