2008年2月6日

2007-12-23 | Weblog
いやぁ、疲れた・・・

なんというか、もう本当に気を張り続けたというか。12時間くらい緩むことのない行動。
常に自分が体調悪いということも忘れるくらい。それはそれで幸せか。

そんな今日。
いくつかの用事があったわけですが、そのうちのメインの用事の最中に知りました。
「2月6日にセカンドミニアルバム出る!」ってこと。
しくよろ。

他にも

2nd mini ALBUM「TOKYO TOWN BOYS BLUES」収録曲
「DirtyBoots」が12/26モバイル先行配信!
それ以外にもPCサイト「OnGen」にて1/2より先行配信実施します。
http://www.ongen.net/index.php

というようなこともあるようです(完全にコピペ)。
情報の先行が鍵を握る時代ですから、みなさんこぞってどうぞ。


今年はもう表立ってのなんかはないですが、来年初頭はアツイです。
真冬だがな!
2月14日のセイントバレタインにはレコ発自主企画も控えてますし(これも先行情報!)。

しくよろまくりです。

以上、宣伝でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁盛 | トップ | お正月イブイブイブイブイブ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事