お天道様も人が悪い。擬人!

2008-05-06 | Weblog
おうちを出る。
お昼前くらい。
Tシャツの上にダウン着て。
いや、そんなにおかしい気温でもなかったよ。

ほんで14時くらいにまた建物の外出たら夏なのね。
みんな薄着で。
半袖の人もいっぱいいて。

サンサンなの。
サンが。

すんげぇいい天気なの!

しかもなんかお祭りみたいなのを駅前広場でやっててね。
みんな賑やか夏フェスよ。
そんななか、ダウンの男。
そう、俺だよ。

いやぁ、周りに興味ない振りして人三倍周りの目とか気にしちゃうロック失格人間ってのが僕だからとても恥ずいわけ。
穴があったら僕以外の人間が全員落ちればいいと思いました。

ほんで僕がしたこと。
「ゴホッ、ゴホッ、ズズッ、ズズッ、ゴホッ」
さらにちょっとフラフラ気味で歩いて。
分かりますか。

そうです。風邪をひいてるから厚着ですアピールです。

誰もアンタのこと気にしてないって!
という指摘は他人のコンプレックスを軽んじる発言ですね。
悔い改めなさい。

でも夜になったらちょっと涼しくなって。
ちょっとでもないね。ダウンでちょうどいいくらい。
だって薄着してるカップルが「うわぁ、寒い」って言ってたくらいだもの。
へへへ、ざまぁみろ。

朝と夜は涼しくてお昼は暑い季節なんですね。
ナルホド
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三階建ての豪邸がために屋根... | トップ | めんめんめん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事