いつかのメリークルシミマス

2011-12-20 | Weblog
サンタ「クリスマスには何がほしいんだ?」


二人「ずっとこのまま一緒にいられれば、プレゼントなんていらないよ」


サンタ「強欲すぎだろ」






とまぁ、そんなことで、ビーズはいいですね。

ふむふむ。


ビーズは、エックス、ルナシーと並んで俺聴いた3大日本の一角を担ってきた存在です。


ちなみに俺史主流の変遷(興味あるだろ?)としては

エックス(小学生)

ルナシー、ビーズ(中学生)

ワイハ(中学生)

バックヤード、ヘラコプターズ、バックチェリー、ハードコアスーパースター(高校生)

マニックス、プラシーボ(大学生)

メタリカ、モトリー(一般人)

マイケルジャクソン(最近)


概ねこんな感じでしょうか。

時代感ゼロですね。

マイケルの次はなんだろ。
いま何聴いてるっけ?
俺はいま何を聴いてるっけ?

特に主流はないっすなう。


ここでふと、あれ?きっかけが分からんなと。
一つを除いて、好きになったタイミングは覚えてるんですが、一つだけ分からん。



エックス



なぜ好きになったか覚えてないぞこれ。
ダリアが人生初CDでしたが、なぜ買ったか。
なぜ買ったかは知ってるんだよね。好きだから。

そうです。
好きだったんです。
既に。

つまり、当然だけど、買ってからじゃないんだよなぁ。

それ以前に聴いた記憶すらもはやないんですけどね。
でも買うって決まってたことは覚えてます。


はて。


不思議です。

この世にないはずなのに不思議なことです。



ぐわし




そうそう、音源ゲットしました(僕は特権階級なので)





みなさんよかったらお買い求めあげてくださいどうぞ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッションズでした | トップ | メリクリ!  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事