よか本

2011-06-02 | Weblog
気が付いたら6月です。


わぉ。


気が付いてましたけど。




ジューンということは、もう1年の半分が過ぎ去ったということです。

早いですか?

いえ、全然。



ゆっくりですか?

いえ、全然。


だって初体験だもん、2011年って。


ぶひ。




そもそも6月終わらないと半分じゃないし。


ぶひぶひ。










ワンマン終わってからちょい休養期間でしたが、いよいよ動き出し。
スタジオで遊んできた。

一人で。


さみしっ!



全然さみしくなんかないもん!
モンモンモン!


猿!



うむ。



僕は朝起きられる人ですが、脳みそは寝てる人です。

でも本当に寝てる人なのか疑ってました。が、今日ふとしたことを考えて確信したのです。


A点(家)、B点(ひとんち)、C点(駅)があってね。

AからBは徒歩5分で、AからCは20分。

んで、AからCへ最短で行きたかったの。

ほんでBからCへの最短ルートは知ってたから、じゃあAB間の最短ルート見つけたらええやん!

AB間の最短ルート通ってBC間の最短ルート行けばAC間の最短ルートやん!

天才!


と思いながら歩いてました。

まさにこのときの顔は「どや顔」。


あぶねぇあぶねぇ。




もう朝は考えないでおこう。

ちなみに夜もおねむになるから考えないでおこう。

昼夕も危ないから考えないでおこう。


さて、いつ考えればいいのでしょう。






うんこ







かなりナイスな本がありました。

こやつやはりやりおる。






俺みたいなティーンな脳味噌を持ってる人にはちょうどだと思います。
だってティーンむけだもん。
講義だもん。
だってだってだもん。
つの丸。











明後日ライブです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クエスト | トップ | いよいよ6月4日。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事