鼻血が出るほどかっこいい

2012-06-28 | Weblog
さて、新曲配信が始まりましたよん。




僕もこのためにiTunesをインストールしました。

ほんで買ってみました。

本当に買えるんですね。

ビツクリです。


まだな方はゼヒゼヒ。


自宅でも出先でもクリックのみで購入できる簡単な作業です。

今はiTunesとレコチョクの2サイトでyou can get。



同期ってます。日本語ってます。


楽しんで頂ければこれ幸い。


あなたの幸せが僕の幸せ。


僕の幸せが世界の幸せ。




ちなみに以前の曲も買えたりしますので、この機会によかったらどうぞどうぞ。



それにしても凄い時代ですな。

ふむ。




そんなんで、久しぶりに悪魔以外の曲を聴いたわけです。
(俺達が悪魔じゃないと仮定したならばだけどな、ふはははは)


よろしく~




恐怖のレストランがノリノリでね、んでね、そっからのギターバトルの流れだったんだな。

全然知らんかった!

素人!

ジェイルー!!!大好きだー!!!


あとエースのライブが8月にあんだよな。渋谷で。エースも聴きまくってるわけで。

ヒグラシとON THE WINGを聴いちゃったら、涙しちゃうかもしれません。うぇ~ん。

行こうかなぁ、行かないかなぁ、どういうノリなんだろうなぁ、売り切れ御免的なのかなぁ、どうしようかなぁ。

でも渋谷と言ったら俺みたいなとこあるしなぁ。

悩む。



ちなみに「ひとでなし」という本を探しております。

発見した方はご一報を願います。




そんな染みるエースを聴きながらこの前の日曜は東京駅へ。

最終日に滑り込み。




お土産コーナーは入口の中。
チケット持ってないと入れないエリアです。

うーん、まだまだですね。



東京駅の八重洲口っていう大人な場所にはあまり行かないんですが、赤いレンガ建物があった場所ってそこでしたっけ?

もしそうなら無くなっていましてビツクリコキマシタ。

それともあのザ・東京駅の建物は別口にあるんでしょうか。

果たして。


大して興味ありませんが。



はい



最近とくにスケベなこと考えてるわけでもなく、ほじってるわけでもなく、チョコ食いまくってるわけでもなんでもないのに、いきなり鼻血が出る日々です。

結構昔にもこんな現象あったんですが。

なんなんすか。


あと100年生きていられるかが心配になってきました。



なのでみなさまダウンロードよろしくお願いします。



おっぱい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうもありがとちゃんでした。 | トップ | 便利すぎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事