日を見てない

2007-12-30 | Weblog
ちょ~久しぶりに目覚まし時計をセットしないでOKだったの。
1回はうなされて起きたものの、まぁその後は順調に睡魔さんと添い寝できて、起きたら17時。
まずまず。
ぼけぇっとして。
ぼけぇっとして。
そして、ぼけぇっとしました。

脳が腐りそうでした。


「もえない」を途中まで読んでたから、続きいこうとしたものの、あるところに忘れたことが発覚したので別のものを読むことに。
しかし、たまにある「読みたいと思ってるものが近くにない」という書物エアポケットに陥っていることに気が付き、どうしよう。
破戒を手に取りましたが、中身の密っぷりに敬遠。
しょうがないから、とても人には言えない本を読む。まじで言えない。
人類誰しもがヒクくらいのド変態な内容のスケベ本を読んでます、というのより人には言えない。
なんたって、あれ系だから。

とても言えない。

じゃあ言うなよ。本当は言いたいってことでしょ?

違う違う。



「年初めに宣言する’今年の抱負’を実現できるのは12%」という研究結果がイギリスで出たみたいです。
意外と高いな。
まぁ、疑問は色々あります。
たとえば「男子と食事に行く」とか「人間を馬鹿にする」とかだと簡単ですし「総理大臣になる」とかだと難しい。どこまでOKとするのか。
しかもほとんどの人は、本気で実行しようとしてないわけだから(なんたって初詣でお願いするくらいなんだから)、8人に1人は高い。達成しようとしてできた人とできなかった人だけをカウントするのか。達成しようともしない人もカウントするのか。そしてそれの定義は。
3000人に対しての調査らしいですが。内容次第ですね。

約1年前、僕ちゃんはなんか今年の抱負考えたっけかな。
「やってやります」って誓った気がする。
12%に入りましたか、入りませんでしたか。
はてさて。


極寒です。
テロとかに気をつけましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォト | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事